注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソン「肉キュウみたいなぱん」あまりにキュートな見た目で食べるのをためらう!?

ライフスタイル

2019.12.13

2020.01.14

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

形が可愛すぎる… ローソンの「肉キュウみたいなぱん」

小腹が空いた時につい食べたくなる惣菜パン。中には可愛らしい形の商品も続々と登場しています。そこで今回は、ローソンから販売されている「肉キュウみたいなぱん」(税込180円)を購入してきました。ネーミングの通り、動物の“肉球”をモチーフとした可愛らしい惣菜パンです。一体どのような味わいを楽しめるのでしょうか?

 

肉球を連想させる同商品は、意外と大きめのサイズ感。パンの表面にこんがりと焼き色がついており、食欲をそそられます。肉球をちぎりながら、子どもとシェアして食べるのもおすすめですよ。

 

 

ひと口食べてみると、生地の中から肉まんの具材が登場しました。ジューシーな豚肉の風味が広がり、とてもボリューミーな印象。ふわふわに仕上がっているパンは、ミルクの甘みが際立っています。ちなみに、電子レンジで加熱しても美味しくいただけるそう。ホカホカの状態で食べれば、体の芯まで温まるかもしれませんね。

 

実際に味わった人からは、「肉球の形が可愛すぎる… 子どもが喜んで食べてくれました」「肉まんの具材がぎっしり入っているところもいいね。温めるとさらに美味しい!」といったコメントが寄せられています。

 

肉球の形をしたキュートな同商品を、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る