注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソン「骨みたいなぱん」ミートフィリングがぎゅぎゅっと詰まった“くわえたくなる”パン

ライフスタイル

2019.12.04

2020.01.14

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

ワンちゃんになった気分で食べられる惣菜パン!

朝食やランチで多くの人が購入するパン。味が好きなものを買うのはもちろんですが、たまには一風変わったパンを食べてみませんか? 今回は、ローソンで発売中の「骨みたいなぱん」(税込140円)をご紹介します。一体どのような味を堪能できるのでしょうか。

 

同商品は名前の通り、骨っぽい形をしたユニークな惣菜パン。表面の生地はホワイトカラーでモッチリとした印象です。中には“ミートフィリング”が入っており、ジューシーな口当たりを楽しめそう。

 

ひと口食べると、モチモチ感と共にミートソースのような味が口に広がります。パン生地は“ナン”の味とそっくりで、ミートフィリングと相性バツグン。ミートフィリングは牛挽肉の味をしっかり感じられ、噛むたびに旨味が溢れ出しました。単純に味を楽しむのもいいですが、同商品を口にくわえて写真を撮ってみるのも面白そうです。

 

実際に購入した人は、「ミートフィリングがめっちゃおいしい。生地も噛みごたえがあって最高」「子どもがはしゃぎながら食べてくれました。見た目が可愛くてすごくSNS映えします」などと大絶賛。

 

ワンちゃんの気分を味わえる「骨みたいなぱん」を、この機会にぜひ食べてみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る