注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セブン「小海老のトマトクリームパスタ」コンビニパスタの概念をくつがえす深い味わい!

ライフスタイル

2019.11.29

2019.12.02

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

クリームソースからも海老のうまみを感じられる!


ソースのバリエーションが豊富なパスタ。オイルソースやミートソースなどでいただくのもアリですが、クリームソースもなかなか捨てがたいものです。今回は、セブン-イレブンで発売中の「小海老のトマトクリームパスタ」(税込496円)をご紹介。一体どのような味を堪能できるのでしょうか?

 

パスタの上には、オレンジ色のクリームソースやチーズがたっぷりかけられています。蓋を開けるとミートソースのような香りが立ち上がり、思わず食欲をそそられました。主役の海老がちょこんと乗っているのも可愛らしいですね。

 

それでは、さっそくいただきましょう。ひと口食べた瞬間、クリーミーな口当たりと共にトマトペーストの甘みを堪能できます。チーズの味も十分に感じられ、なんとも濃厚な味わい…。キュートな海老はプリップリで、食感のアクセントになっていました。ソースから海老のうまみを味わえるのも魅力的です。

 

実際に購入した人からは、「めっちゃ濃厚で美味しかったな。ガッツリ食べたい時におすすめ!」「海老とパスタってやっぱり相性バツグン」「まるでパスタ屋さんのメニューを食べている感覚だった」と好評の声が多数上がっています。

 

カルボナーラとペスカトーレのいいとこどりをしたような同商品。食べればきっと贅沢な気分を味わえるはず!

 

文/佐々木佳奈

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る