注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ナチュラルローソン「玄米パスタのたらこチーズクリーム」300kcal以下のチーズ系パスタ…だと…?

ライフスタイル

2019.11.28

2020.01.14

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

たらことチーズを心ゆくまで味わえるパスタ!


トマトソースやクリームソースなど、様々な味つけでいただけるパスタ。しかしどれも絶品なので、何を食べようか迷ってしまうことがありますよね。今回は、ナチュラルローソンで発売中の「玄米パスタのたらこチーズクリーム」(税込530円)をご紹介。一体どのような味を堪能できるのでしょうか?

 

真っ白なソースがセパレートされた同商品。ソースの中にはたらこの他にも、ほうれん草やぶなしめじが入っています。玄米パスタはスパゲティタイプではなく、マカロニのような形をしていました。パスタ1本1本が小さく、なんとも食べやすそう。

 

それではソースを絡めていただきましょう。ひと口食べると、まず感じたのは超濃厚なチーズの味。モチモチ食感の玄米パスタと相性バツグンで、思わずやみつきになります。たらこの塩気も程よくきいていてGOOD。“たらこパスタ”と“チーズ系パスタ”をいっぺんに味わえる、まさに一石二鳥のパスタですね。

 

実際に購入した人は、「チーズが超濃厚で幸せ! パスタときのこの歯ごたえも気持ちよかったな」「たらことチーズの両方を堪能できるなんて最高すぎる」などと大絶賛。

 

1食あたり300kcal以下なので、ヘルシー志向の人にもうってつけですよ!

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る