注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「ボロネーゼ風ラザニア」超濃厚チーズがとろ〜り… モチモチ食感がたまらない!!

ライフスタイル

2019.12.11

2020.01.14

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

心ゆくまでモチモチ食感を楽しめる!


パスタといえばスパゲッティなどの“細長いパスタ”が主流ですが、ラザニアのような“板状のパスタ”も絶品ですよね。今回は、ファミリーマートで発売中の「ボロネーゼ風ラザニア」(税込430円)をご紹介。一体どのような味を堪能できるのでしょうか?

 

チーズ焼、ミートソース、ホワイトソースなどを味わえる同商品。特にチーズ焼がたっぷりとかけられており、パスタを覆いつくしています。さっそくチンすると、黄色いチーズ焼がとろーり。見ているだけでも食欲をそそられました。

 

まずはパスタをいただいたところ、かなりモッチリ感が際立っている様子。ペラペラなのに噛みごたえバツグンで、思わず食感にハマってしまいそう…。次にチーズ焼とミートソースをよく絡ませてパクリ。超濃厚な味が口の中を駆け巡り、なんともやみつきになります。ホワイトソースのなめらかな口当たりも堪能できるため、パスタ好きだけでなくグラタン好きにもおすすめ。

 

実際に購入した人からは、「弾力のあるパスタの食感がたまりません。1枚1枚が大きくて食べごたえもGOOD」「こんなに激ウマなラザニアがファミマで買えるなんて驚きです! とにかくチーズとミートソースが最高」と好評の声が多数上がっています。

 

超濃厚なテイストでモチモチ食感を堪能したい人は、ぜひ食べてみてくださいね。

 

文/佐々木佳奈

あなたにオススメの記事

KEYWORDS関連キーワード

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る