注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソン「東海オンエアの肉味噌おにぎり」大人気Youtuberとのコラボ商品は子どもウケも抜群!

ライフスタイル

2019.12.18

2020.01.14

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

あの大人気YouTuberとタイアップ!「東海オンエアの肉味噌おにぎり」


愛知県岡崎市を拠点に活動しているYouTuber・東海オンエア。現在ローソンでは、彼らとのタイアップ商品が販売されています。その名も「東海オンエアの肉味噌おにぎり」(税込160円)。愛知県のご当地グルメ“台湾ラーメン”をモチーフとした変わり種おにぎりです。肉味噌の味に注目しつつ、実際にレビューしていきましょう!

 

パッケージに東海オンエアの写真がプリントされてる同商品。唐辛子やニラがご飯に混ぜ込まれており、全体的に赤茶色のカラーリングです。鼻を近づけてみると、にんにくやにらの匂いがフワリ。こうばしい香りのおかげで、私の食欲も次第に掻き立てられました。

 

味見してみたところ、さっそくスパイシーな風味が口の中に広がります。おにぎりの中心にはジューシーな肉味噌がたっぷり詰まっていました。甘辛いテイストに仕上がった肉味噌は、ニラやにんにくの香りと絶妙にマッチ。意外とボリューミーなおにぎりなので、小腹が空いている時にピッタリかも。

 

 

実際に購入した人からは、「肉味噌の味つけが絶妙すぎる… ふんわりしたご飯とも相性抜群」「にんにくと肉味噌の香りが最高!」などのコメントが寄せられています。大人気YouTuberとのコラボおにぎりを、この機会に味わってみてはいかがでしょうか?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る