注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソン「HIKAKIN & SEIKIN 悪魔のおにぎり」あの有名YouTuberとコラボした話題の一品

ライフスタイル

2019.12.19

2020.01.14

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

コチュジャンと焼き肉のたれが加わった「悪魔のおにぎり」!


その名の通り悪魔的な美味しさで話題になった「悪魔のおにぎり」。11月19日にローソンから発売された新製品「HIKAKIN & SEIKIN 悪魔のおにぎり」(税込140円)は、人気YouTuberこだわりの味わいに注目が集まっています。HIKAKINさんとSEIKINさんが自信を持って送り出すおにぎりを、さっそくいただきましょう。

 

パッケージには、サングラスをかけてノリノリなキャラクター「あくまでタヌキくん」の姿が。ピースまでしてる可愛いさにほっこりしつつ袋を開けると、コチュジャンの良い匂いが広がります。お腹を刺激する香りに誘われて、最初から大きめにかぶりつきました。

 

ちょうどいい塩気とごま油の香ばしさ、甘い焼肉のたれのバランスが絶妙です。コチュジャンの味噌に似た風味とコクがあって、いくらでも食べられそう…。混ぜ込まれた具も、牛そぼろ・たまごそぼろ・白ごま・刻みのりとたっぷり。具の味わいや食感が異なるのでどんどん食が進み、あっという間に食べきってしまいました。

 

実際に購入した人からは、「予想以上に美味しかった! シリーズで1番好きな味かも」「これはハマる味わいだなぁ。焼肉のたれとコチュジャンがイイ感じ」といった声が続出。

 

YouTuberファンではなくても、やみつきになるおにぎりの実力を確かめてみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る