注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソン「金しゃりおにぎり 大きな焼さけハラミ」さけおにぎりの帝王降臨!?

ライフスタイル

2019.12.23

2020.01.14

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

脂ののった焼さけハラミが超ビッグサイズ!


おにぎりの鉄板具材として親しまれている“さけ”。主に“さけフレーク”でいただくのが一般的ですが、できればもっと食べごたえがあれば嬉しいものです。

 

今回はローソンで発売中の「金しゃりおにぎり 大きな焼さけハラミ」(税込198円)をご紹介。一体どのような味を堪能できるのでしょうか?

 

金しゃりおにぎりとは、“お米”にこだわったローソンの人気メニューです。お米だけでなく、具材にもこだわっているのが嬉しいポイント。

 

同商品には、脂のりのよいビッグサイズの“アトランティックサーモン”が入っています。おにぎりのサイズも一般的なものより少し大きい印象でした。

 

さっそくひと口いただくと、塩気のきいたこうばしい焼さけの味が広がります。かなり脂がのっているため、噛むたびに旨味がジュワリ。モッチリ食感のお米と相性バツグンで、なんともやみつきになる味わいです。食べごたえ満点に仕上がったおにぎりは、まさに“贅沢なおにぎり”と言えるでしょう。

 

実際に購入した人からは、「焼さけがめちゃくちゃデカイし、脂ものってて最高!」「こんなに美味しいさけおにぎりを初めて食べたかも。これはリピート買い待ったなし」と好評の声が多数上がっています。

 

朝食やランチなどでちょっと贅沢をしたい時は、ぜひ同商品を食べてみてください。

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る