注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ナチュラルローソン「玉子焼と山椒香る牛肉のお弁当」巨大な玉子焼を思わず二度見!

ライフスタイル

2020.01.09

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

心ゆくまで玉子焼と牛肉を味わえる!


和食のおかずとしても人気が高い玉子焼。フワフワの食感から溢れ出す、甘味や塩気がなんともやみつきになりますよね。今回はナチュラルローソンで発売中の「玉子焼と山椒香る牛肉のお弁当」(税込599円)をご紹介。一体どのような味を堪能できるのでしょうか?

 

大きめの玉子焼が3つ入った同商品。玉子焼はかなりビッグサイズに仕上がっており、お弁当箱の約半分を占めています。玉子焼の隣には、山椒の香りをまとわせた牛肉と玉ねぎが。どちらも醤油やみりんでしっかり煮込まれているようです。おかずの下には、紫色の十六穀入りご飯がたっぷり敷き詰めてありました。

 

まずは主役の玉子焼からいただくと、フワッとした食感と程よい甘味を一緒に楽しめます。噛むたびに甘味がジュワッと広がるため、自然とお肉を食べたい気持ちに…。続いて食べた牛肉は、醤油と山椒がとても際立っていました。プチプチ食感の十六穀入りご飯と相性バツグンで、同時に食べると幸せな気分を味わえるはず!

 

実際に購入した人からは、「玉子焼の甘さがいい感じ! 食べごたえもよかったな」「牛肉がジューシーで美味しい。ガッツリ食べたい時におすすめ」といった声が上がっています。

 

玉子焼と牛肉をとことん味わえる同商品を、ぜひ食べてみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る