注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「ベーコン&目玉焼き風トースト」ちょっと贅沢な朝ごはんがこのパンで叶う!

ライフスタイル

2020.01.26

2020.02.12

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

ホワイトソースが超濃厚なサクサクトースト!


朝食の王道といえばやっぱりパン。こんがりと焼き上げられた“トースト”でいただくと絶品ですよね。今回はファミリーマートで発売中の「ベーコン&目玉焼き風トースト」(税込198円)をご紹介。一体どのような味を堪能できるのでしょうか?

 

ホワイトソースが塗られたトーストの上には、ベーコンやまん丸の目玉焼き風オムレツが乗っています。具材はチーズと一緒に焼いてあるため、ピザのような感覚で食べられるかも。パッケージを開封すると、こしょうのこうばしい香りが立ち込めてきました。食欲をそそられたところで、さっそく温めてからいただきましょう。

 

ひと口食べた瞬間、トーストのサクサク食感とホワイトソースの味を同時に堪能できます。ホワイトソースはとても濃厚な口当たりで、特にチーズと絶妙にマッチ。またベーコン&目玉焼き風オムレツはこしょうのパンチがよくきいており、食べ応えもバツグンです。朝食だけでなく、ランチに食べてもよさそう。

 

実際に購入した人からは、「やっぱりベーコンエッグの組み合わせは最高!」「ホワイトソースが超濃厚でやみつきになった」などと大絶賛の声が上がっています。

 

トースト・卵・ベーコンなど、“朝ごはん代表”のメニューをいっぺんに味わえる同商品。ひと口食べれば、きっとやみつきになりますよ。

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る