注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「カルボナーラ風パスタサラダ」この香ばしさと濃厚さ…もはやカルボナーラなのでは?

ライフスタイル

2019.11.20

2019.11.30

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

カルボナーラと同じ感覚で食べられるパスタサラダ!


濃厚なコクと口当たりで人気のあるカルボナーラ。毎日食べたいほどやみつきになるパスタですが、どうしてもカロリーが気になるところです。今回は、ファミリーマートで発売中の「カルボナーラ風パスタサラダ」(税込354円)をご紹介。一体どのような味を堪能できるのでしょうか?

 

同商品は、カルボナーラソースと二段燻しベーコンを味わえるパスタサラダ。中にはベーコン以外にも、にんじん、グリーンリーフ、キャベツなどが入っていました。半熟玉子の代わりに、ちっちゃいゆで卵が添えられているのも可愛らしいですね。そして気になるカロリーは、なんと337kcal。一般的なカルボナーラと比べたらかなりヘルシーかも。

 

それでは早速いただきましょう。ひと口食べた瞬間、チーズの濃厚な味わいが口いっぱいに広がります。パスタサラダ全体に黒こしょうがまぶされているため、まるで本物のカルボナーラみたいな味わい。ミニマムサイズのベーコンがさらにカルボナーラ感を際立てており、こうばしい口当たりがたまりません!

 

実際に購入した人は、「カルボナーラとサラダがこんなにも相性バツグンだなんて知らなかった」「カルボナーラと同じ感覚で食べられる! しかもヘルシーとか最強かよ」「これはリピート買い待ったなし」などと大絶賛。

 

ヘルシーにカルボナーラを食べたい人は、ぜひ同商品をチェックしてみては?

 

文/佐々木佳奈

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る