注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「オニオングラタンスープ」チーズのせトーストパンが反則級の美味しさ!

ライフスタイル

2019.11.15

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

スープにつけたチーズのせトーストパンが超絶品!


体が冷え込んだ時には、温かいメニューを食べたくなるもの。中でもスープメニューは体を温めつつ、お腹も満たせるのが魅力的ですよね。今回は、ファミリーマートで発売中の「オニオングラタンスープ」(税込398円)をご紹介。一体どのような味を堪能できるのでしょうか?

 

蓋を開けると、オニオンスープのやさしい香りがふんわり。スープの中にはパスタや野菜がお目見えしていますが、特に目立つのは輪切りの“チーズのせトーストパン”です。パンの表面に焦げ目のついたチーズが乗っており、なんとも美味しそう…。

 

それでは早速いただきましょう。スープを口に含むと、玉ねぎの味が際立っていてかなり甘い口当たりです。パスタと野菜はどちらも柔らかく、噛み応えもGOOD。最後にトーストパンをひと口食べると、柔らかな食感と共にオニオンスープがジュワッと溢れてきます。チーズとも相まって口の中が幸せになりました。

 

実際に購入した人は、「トーストパンが最高すぎる! チーズが乗ってるとか反則」「手軽にグラタンの味を楽しみたい人にうってつけかも」などと大絶賛。

 

 

体を温めながら幸せな気分を堪能できる同商品を、ぜひ味わってみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る