注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セブン「おむすびどんぶり 特製かつ丼」手の平サイズのかつ丼が小腹を満たす!?

ライフスタイル

2019.10.31

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

手軽にかつ丼を味わえるジューシーなおむすび!


食べごたえのあるかつとフワッとした卵が絶品の“かつ丼”。しかしお店のメニューやお弁当だとボリューミーなものが多く、食べきれないことがありますよね。できればおむすびのように手軽にかつ丼を味わえたら嬉しいもの。今回は、セブン-イレブンより発売中の「おむすびどんぶり 特製かつ丼」(税込151円)をご紹介します。一体どのような味を堪能できるのでしょうか?

 

かつ丼がおむすびのサイズにまとまった同商品。円形のご飯を覆うように、卵とかつがドーンと乗せられています。かつはひと口大にカットされていて、一般的なかつ丼より食べやすそう。それでは卵の味にも注目しつつ、さっそくいただきましょう。

 

口に含んだ瞬間、かつから肉の旨味がジュワッと溢れてきました。フワフワの卵と相性バツグンで、いつまでも噛んでいたい気分に…。特に卵はつゆがしっかり染み込んでおり、甘い口当たりがたまりません。さらに美味しくいただきたい場合は、温めて食べるといいかもしれません。

 

実際に購入した人からは、「こんな手軽にかつ丼を味わえるなんて…!」「卵がめっちゃ甘くて最高だったな」「ササッとパワーチャージできるのがいいね」と好評の声が多数上がっています。

 

かつ丼を食べたくなった時はもちろん、手早くお腹を満たしたい時にもうってつけなおむすびですよ。

 

文/佐々木佳奈

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る