注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ナチュラルローソン「ふんわり玉子のエビチリソース天津飯」 ふんわり玉子の下の五穀米が美容ポイント高め!

ライフスタイル

2019.11.14

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

玉子の下にはシャキシャキの野菜がたっぷり!


中華といえば炒飯や餃子などが定番ですが、天津飯もなかなか捨てがたいもの。特にトロトロの玉子とタレの組み合わせがなんとも絶品ですよね。今回は、ナチュラルローソンで発売中の「ふんわり玉子のエビチリソース天津飯(1食分の野菜入り)」(税込530円)をご紹介。一体どのような味を堪能できるのでしょうか?

 

蓋を開けると、エビチリソースのこうばしい香りが立ちこめてきます。真っ赤な海に玉子の島が浮いているような見た目で、なんとも辛そう。玉子にエビがちょこんと乗っているのも可愛らしいですね。

 

それでは、さっそくいただきましょう。ひと口食べた瞬間、玉子のフワフワ食感とソースの辛味を同時に味わえます。激辛というよりピリ辛といった印象なので、辛いものが苦手な人でも食べられるはず。また玉子の下には、五穀ご飯と白菜などの野菜がたっぷり入っていました。シャキッとした歯ざわりが気持ちよく、エビとの食べ合わせもバツグンです。

 

実際に購入した人からは、「エビチリソースが程よい辛さにハマった」「野菜と玉子がめっちゃ美味しい! やっぱり天津飯って最高だね」と好評の声が上がっています。

 

1食分の野菜を摂取できる同商品。天津飯好きはもちろん、ヘルシー志向の人にもうってつけですよ。

 

文/佐々木佳奈

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る