注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「玉子寿司」おにぎりでお寿司屋さん風の玉子焼きを楽しめる日が来るとは…

ライフスタイル

2019.11.05

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

だしがよく染みこんだ甘口の玉子焼き!


フワッとやわらかな食感がたまらない“玉子焼き”。お寿司屋さんでもよく見かける定番メニューですが、大人になってもつい食べたくなりますよね。今回は、ファミリーマートで発売中の「玉子寿司」(税込130円)をご紹介。一体どのような味を堪能できるのでしょうか?

 

鮮やかな黄色が可愛らしい同商品は、満月によく似たまん丸のスタイル。真ん中には長細いのりが巻かれており、お寿司屋さんの玉子焼きを彷彿とさせます。パッケージを開けると、酢飯のやさしい香りが立ちのぼってきました。

 

それでは、さっそくいただきましょう! ひと口食べた瞬間、玉子焼きの甘味が口いっぱいに広がります。しっかりフワフワに焼き上がっていて、酢飯とも相性バツグン。また玉子焼きと酢飯の間に“醤油たれ”が塗られているのもポイントです。こちらも甘い口当たりで、子どもでもパクパク食べられそう。

 

実際に購入した人からは、「これはリピート買い待ったなしです」「だしがきいててめっちゃ美味しい! ほんとやみつきになるわ」「玉子焼きが自分好みの甘さで幸せな気分を味わえました」と好評の声が多数上がっています。

 

 

甘口の玉子焼きが恋しくなったら、ぜひ同商品を食べてみてください。

 

文/佐々木佳奈

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る