注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「バラエティおかず&おむすび」おにぎりと6 種類のおかずのお得なセット

ライフスタイル

2019.09.26

2020.01.14

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

定番おかずが盛りだくさんのお弁当!


お弁当の中に好きなおかずがたくさん入っていると、思わず嬉しくなりますよね。しかし食べたいおかずが多い場合、「あれもいいしこれもいいな…」とお弁当のチョイスに悩んでしまうことがしばしば。そこで今回は、ファミリーマートで発売中の「バラエティおかず&おむすび」(税込368円)をご紹介します。

 

人気のおかずが勢ぞろいしており、ネット上には「自分の好きなおかずしか入ってない。最高すぎる…」「こんな贅沢なお弁当が存在していいのか!?」といった声が。一体どのような味に仕上がっているのでしょうか?

 

肉系のおかずとおむすびがたっぷり!


まずはおかずのラインナップをチェック。定番おかずのハンバーグやウィンナーの他、チキンカツ、シュウマイ、ゆで卵、ケチャップスパゲティが入っています。どれもご飯が進むおかずばかりで、食べる前からモチベーションがアップ。

 

おかずの横には所狭しとおむすびが4つ敷きつめられていました。ひと口では食べきれないほど大きいサイズのため、ご飯が進みすぎて足りなくなることはないかも。

 

それでは、早速いただいてみましょう。子どもから大人まで人気のあるハンバーグを食べると、驚くほどジューシー! 濃厚なデミグラスソースがよく絡んでいて、玉ねぎのシャキシャキ感もしっかり堪能できます。

 

どれを食べてもご飯が進む!


続いて食べたチキンカツはタルタルソースと相性バツグン。ソースがチキンの旨味をさらに引き上げ、すぐにおむすびを口に運びたくなります。またシュウマイは噛んだ瞬間に肉汁がジュワッと広がり、ウィンナーはこうばしさが際立つやみつきな味でした。

 

もちろん、ケチャップスパゲティやゆで卵を食べてもご飯がどんどん進みます。実際に購入した人からは、「やっぱりお弁当といえばハンバーグとウィンナー。どっちもジューシーで美味しかったな」「私はシュウマイが一番お気に入り。思わず辛子をつけて食べたくなった」「タルタルソースとチキンカツがたまらない。おむすびがたくさん入ってるのも嬉しい」と好評の声が多数上がっています。

 

どれも絶品なおかずしか入っていないので、食べる順番を気にせずいただける同商品。お弁当選びに迷ったら、ぜひ「バラエティおかず&おむすび」をチョイスしてみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る