注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セブン「ジューシーハンバーグ 3種きのこのロコモコ丼」子ども喜ぶ定番の味!

ライフスタイル

2019.09.02

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

3種のきのこが使われた「ジューシーハンバーグ 3種きのこのロコモコ丼」!


ハワイ発祥のファーストフードである「ロコモコ」。日本でも人気が高まり、最近ではコンビニで商品化されることも増えてきました。そこで今回は、セブン-イレブンから発売されている「ジューシーハンバーグ 3種きのこのロコモコ丼」(税込496円)をピックアップ。名前の通り、3種類のきのこが使用されたロコモコ丼です。

ネット上では、「きのことハンバーグとか私得じゃん」「デミグラスソースとロコモコ丼のコラボレーションは気になる!」と好評のようす。きのこの風味に着目しつつレビューしていきましょう。

 

<先週一番人気だったコンビニグルメがこちら>

ファミマ「リトルパスタ ナポリタン」 手のひらサイズのお手軽ランチはいかが?

 

>>NEXT 肉汁たっぷりのジューシーハンバーグが魅力!?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る