注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セブン「香ばし! チンジャオロース丼」はシャキシャキ野菜がたっぷり味わえる

ライフスタイル

2019.08.01

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメ がこちら!>

ローソン「スパイス香る! ケイジャンチキンのジャンバラヤ」スパイシーで手が止まらない!

 

チンジャオロースが“どんぶりスタイル”になって登場!


ピーマンやタケノコがたっぷり入った中華料理の定番チンジャオロース。ほろ苦いピーマンとタケノコのシャキシャキした食感は、ご飯のお供にピッタリですよね。そこで今回紹介するのは、セブン-イレブンの「香ばし! チンジャオロース丼」(税込496円)。具だくさんの野菜と豚肉を味わい尽くせる1品です。

“どんぶりスタイル”の同商品には、「ピーマンとタケノコの食感がたまらない」「しっかりした味つけなのでご飯が進む!」といった声が。具材の食感に注目しながら、実際にレビューしていきましょう!

 

>>NEXT たっぷりのピーマン&タケノコで野菜不足を解消!

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る