注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「オムレツみたいなパン」ついにこの合体が登場する日が来たか…

ライフスタイル

2019.07.02

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメ がこちら!>

ローソン「豚ざんまい弁当」どこから食べても豚・豚・豚!

 

オムレツみたいなパンは見た目も可愛い!


オムレツや目玉焼きなどの“卵料理”は朝食の定番メニュー。コーヒーやパンとも相性がよく、1日の始まりに食べたくなりますよね。そこで今回紹介するのは、ファミリーマートから新発売した「オムレツみたいなパン」(税込138円)。その名の通りに“オムレツ”とパンが一緒になった商品です。見た目のインパクトがある同商品には、「オムレツ型のパンなんて初めてみた」「オムレツとパンが合体する時がくるとは…」「ユニークな商品名にそそられてつい買っちゃった! オムレツみたいな見た目も可愛い」などの声が上がっています。“オムレツ感”を確かめるべく、実際にレビューしていきましょう!

 

パンとオムレツがコラボレーション!


黄色いパンの表面に、真っ赤なケチャップが絞られている同商品。赤と黄色のコントラストが、思っていた以上に“オムレツ感”を演出していました。ふんわりした生地とキュートな見た目で、食べる前から期待もアップ。パッケージに「温めますと一層美味しさが引き立ちます」と記載されているので、レンジで温めてから試食していきます。

 

袋から商品を取り出すと、早速ケチャップの香りが鼻を刺激。レンジで温めたおかげで、小麦のこうばしい風味が増しています。ひと口食べてみたところ、生地の中からフワフワのスクランブルエッグがお目見え。スクランブルエッグはソフトな生地とマッチして、驚くほど優しい口当たりです。

 

「オムレツみたいなパン」で優雅な朝食を満喫!


贅沢に詰まっているスクランブルエッグは、スパイシーな“こしょう”が絶妙なアクセント。さらに食べ進めると角切りのベーコンも合わさり、辛味と塩味が効いた大人のテイストを楽しめます。ケチャップの酸味も加って見事にオムレツの味を再現。ふんわりした食感とスパイシーな香りを最後まで味わい尽くせました。

 

実際に購入した人からは、「こしょうの辛味とスクランブルエッグが抜群に美味しかった」「卵とパンのふんわりした食感に大満足です! 朝食でしばらく食べ続けよう」「パンなのにオムレツを食べているようでした」「温めてから食べると生地がもっと美味しくなるよ」などの声が。ふんわり食感を堪能できる「オムレツみたいなパン」で、優雅な気分を味わってみてはいかがでしょうか?

 

<ひとつ前のコンビニ記事に戻る>

セブン「こんがり焼いた焼とうもろこしグラタン」子供が喜ぶ最高傑作か!?

 

文/佐々木佳奈

 

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る