注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ベビースター初の公式レシピ本で子供の野菜嫌い克服!?

ライフスタイル

2018.10.19

20181019baby01

ワニブックスから『ベビースターラーメンレシピ~食卓で大活躍! 簡単&おいしい101品~』が、9月30日に発売されました。「ベビースター」の魅力を新発見できる、簡単&美味しいレシピを試してみてはいかがでしょうか?

 

ベビースター初となる公式レシピ本!


発売60年目を迎えた大人気の「ベビースター」。ポリポリとした食感と野菜の旨味がギュッと詰まったチキン味のお菓子は、3世代にわたって愛されるロングセラー商品になりました。同書は、そのまま食べても美味しいベビースターの魅力を新発見できる一冊。ベビースターをちょい足しするだけで、いつもの料理がもっと美味しく仕上がるレシピを紹介していきます。

 

登場するレシピは、毎日の食卓に欠かせないおかずやごはんものが豊富。さらにもう一品ほしいときにピッタリの小鉢やおつまみなど、驚きのアイデアレシピ101品が登場します。ベビースターをちょい足ししたサラダは、野菜嫌いの子どもも大喜びするはず。

 

<CONTENTS>
Chapter 1:いつもの食べ方にひと工夫で新発見! ちょい足しベビースター
Chapter 2:毎日の食卓でも大活躍! 子どもも喜ぶサラダ&おかず
Chapter 3:これ一品で大満足! アレンジごはん&パン&麺&粉もん
Chapter 4:もう一品ほしいときやおつまみに! 小さなおかず

 

“ベビースターアンバサダー”のレシピも登場!


レシピだけでなく、コラムには「ベビースターラーメンのトリビア」や「ベビースターラーメンの工場をのぞいてみよう!」、「ベビースターラーメンの歴史&商品紹介」なども収録されています。

 

さらに、たっきーマbun

 

いつもの料理がグーンと美味しくなる、驚きのアイデアレシピで食卓を鮮やかに彩りましょう。

 

■『ベビースターラーメンレシピ~食卓で大活躍! 簡単&おいしい101品~』
価格:1000円(税込)
発売:2018年9月30日
発行:株式会社ワニブックス(株式会社おやつカンパニー監修)

 

文/原田美咲

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【本】その他の記事

本
もっと見る