注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セリア「プルアウトボックスミニ 2個セット」デスク上の小物が一気に整理できちゃう!

ライフスタイル

2019.03.05

2019.12.02

20190226boxmini01

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

“取り出しやすさ”が格段にアップする「プルアウトボックスミニ 2個セット」


日用品をスタイリッシュに使用したいときに活躍するのが「収納ボックス」。ボックスを空いているスペースにセットすれば、見た目がスタイリッシュになるのも魅力的です。そこで今回は、セリアで発売している「プルアウトボックスミニ 2個セット」をセレクト。多くの“収納上級者”が取り入れている便利グッズで、「使い心地が格段によくなります」「綺麗に見せるだけでなく取り出しもラクラク」と好評の声が上がっています。身の回りにある日用品をより手軽に取り出したい方は、せひチェックしてみてください。

20190226boxmini02

 

同商品の注目ポイントは、開け閉めする蓋がないところ。トップには十字の穴が開いているため、スムーズに物を取り出せます。大きさは、縦横8.7cm×高さ4.5cmの手のひらサイズ。小さなアイテムの収納に最適で、ネット上では「輪ゴムを入れてます」「クリップをしまうのにぴったり」といった実用例をコメントしている人もいました。取りやすさが増すので、ストレスなく利用できるはず。

20190226boxmini03

 

プルアウトボックスミニの側面には、連結するための凹凸があります。もう1つのボックスを横にも縦にも繋げられて、収納力をアップさせることも。繋げた状態で引き出しの中にしまっても、バラバラにならないのが嬉しいですね。それでは、実際に使用感を確かめてみましょう。

20190226boxmini04

20190226boxmini05

 

作業効率を上げる便利ボックスに好評の声続出!


ひとケース分のクリップをボックスに入れてみると、無理なく全て収まりました。小物を収納するには、充分な容量。続けてボックスからクリップを取り出すと、蓋がないのでスピーディーなキャッチが可能に。クリップが入っていた元のケースの場合は、1つ取り出すたびに“もたつき”ます。一方でプルアウトボックスミニを使えば、全く取りづらさを感じません。

20190226boxmini06

 

購入者からは、「日用品を取り出す際のイライラがなくなった!」「プルアウトボックスがあるだけで快適さが全然違う」「蓋の開け閉めがないだけでこんなに使いやすさが変わるのか…」「デスクの上に置くと作業効率がすごい上がる」「たくさん連結させて“小物コーナー”を作りました」といった反響の声が。

 

気になる方は、「プルアウトボックスミニ 2個セット」をゲットしてみてはいかが?

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。
※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る