注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セリア「ネットバッグ」ママ友の間で大人気アイテムはこれからの季節に必須!

ライフスタイル

2019.03.06

2019.12.02

20190220net01

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

カバンのカスタムアイテムとして大活躍する「ネットバッグ」


ファッションアイテムとして注目されている「ネットバッグ」。一つひとつの網目が大きいシンプルなバッグで、日本でも愛用している人が多いようです。実際に利用している女性からは、「中が見えるから、好みのカバンと組み合わせて楽しんでます」「見た目以上に使い勝手が良い!」と好評の声が。そこで今回は、セリアで発売している「ネットバッグ」をピックアップしました。まだネットバッグの魅力を知らない方は、ぜひ取り入れてみましょう。

20190220net02

 

同商品のカラーは、コーディネートしやすいブラック。実際にセリアのネットバッグを利用している人からは、「ワンコインで買えるのにすごいオシャレ! 特に黒がお気に入り」「ブラックがコーデしやすいよ。普通の手提げ袋が一気に可愛くなる」といった反響の声が上がっています。ネットバッグは間口が広いため、カバンやポーチなどのアイテムを手軽にセット可能。まずは好みのコーディネートを見つけてみてはいかが?

20190220net03

 

それでは、実際にネットバッグとお気に入りトートバッグを組み合わせてみます。青や水色を基調としたバッグを同商品にイン。トートバッグだけでも充分にキュートでしたが、網目状の黒いラインが加わるとよりオシャレ度がアップしました。

20190220net04

 

トートバッグの“持ち手”は長く設定されており、肩掛けしかできません。しかし持ち手が短いネットバッグを利用すると、“手提げスタイル”に大変身します。オシャレになるだけでなく、“持ち方”を変えられるのも魅力的。

20190220net05

 

お買い物シーンもオシャレに演出!


ネットバッグは、お買い物バッグとしても大活躍する便利アイテムです。同商品はレジ袋のLサイズとほぼ変わらない大きさなので、ちょっとした買い物なら充分に物が入るはず。お買い物シーンでネットバッグを利用すれば、オシャレな雰囲気をさりげなく演出できますよ。常温保存できる根菜などの食材は、このまま吊り下げ収納にしてもおしゃれ。

20190220net06

 

購入者からは、「カバンをより可愛く見せてくれるお気に入りのアイテムです」「使えるシーンが多いからとても便利」「いろいろなカバンと組み合わせてコーディネートを楽しんでます」「ネットバッグはママ友の間で大人気」「1つ持っておいても絶対ソンはしない」といった声が。

 

ワンランク上のオシャレアイテムをゲットしたい方は、セリアの「ネットバッグ」をぜひ利用してみてくださいね。

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。
※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る