注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ダイソー「クリップ式自撮りライト」コンパクトで取付簡単なのに、美肌効果が半端ない!

ライフスタイル

2019.01.21

2019.12.02

20190108clip01

私たちの暮らしを支えてくれる、100円ショップのグッズたち。バリエーションが豊富なだけでなく、クオリティも日々進化しています。中には予想を遥かに上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、コストパフォーマンスに優れた商品を皆様にご紹介していきます。

自撮りが“盛れる”「クリップ式自撮りライト」


カップルや友達などと撮る“自撮り”は、SNSでよく見かける定番写真ですよね。なんとかうまく撮りたいものですが、「暗くて何回も撮り直した…」「全く綺麗に映らないじゃん!」といった経験はないでしょうか。そんな悩みにうってつけなのが、自撮りが見栄え良く撮れるダイソーの「クリップ式自撮りライト」です。インスタ映え写真が撮れそうなアイテムは、いったいどんな使い心地になっているのか…。早速チェックしていきます!

20190108clip02

 

同商品は、スマホの内側につけるクリップ型ライト。ミニマムサイズなので、ポケットに入れておけば素早く取りつけられますよ。またクリップの挟む力も強く、携帯から落っこちる心配もなさそう。

20190108clip03

 

20190108clip04

 

光はレベル1~レベル3まで変更可能。シチュエーションに合わせて、光の強弱をつけられるのもポイントの一つです。さらに3秒間スイッチを押し続けると、光が“ビカビカ”と点滅。動画を撮るときに活用すれば、見たこともないような映像が生まれるかもしれません! 電池を交換する場合は、マイナスドライバー等で表のカバーを開けましょう。

 

いつもの自撮りと全然違う!


さっそくスマホにつけて使い心地を確かめてみます。クリップがしっかりと携帯を挟み込んでいて、ちょっとやそっとでは外れません。光をつけてインカメで写真を撮ってみると、いつも以上に私の顔が盛れています。美肌効果もバッチリ。思わず「これをつけてないと自撮りしたくない!」と叫んでしまいました。

20190108clip05

 

20190108clip06

 

購入者からは、「めちゃくちゃ盛れ盛れで撮れる…」「光をつけて写真を撮ったら、別人のようになった」「これを使えば最強のインスタ映えが狙えるね」「暗いところで撮る時にピッタリかも」「しっかりとクリップが携帯をキャッチするから、無くさなくてすむ」「さっそく使ってインスタに投稿したら、いつもよりいいねが多い気がする」「自撮りのマストアイテムじゃん… ありがとうダイソー」と絶賛の声が続出。

 

あなたも「クリップ式自撮りライト」を使って、自撮りを“映え”させてみては?

 

文/井坂優実

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る