注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

キャンドゥ「ツヤぴか携帯電話ケース」入れてるだけで液晶画面がキレイに!

ライフスタイル

2018.12.26

2019.12.02

20181213denwacase01

私たちの暮らしを支えてくれる、100円ショップのグッズたち。バリエーションが豊富なだけでなく、クオリティも日々進化しています。中には予想を遥かに上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、コストパフォーマンスに優れた商品を皆様にご紹介していきます。

携帯をきれい&大切に保管する「ツヤぴか携帯電話ケース」


今回ピックアップしたのは、液晶画面の指紋や手あかをキレイにしてくれる「ツヤぴか携帯電話ケース」。大きさは約13.5cm×9.5cmで、ちょうど手のひらと同じくらいのサイズです。材質には“ポリエステル”と“ナイロン”を使っているため、軽くてふっくらとした柔らかさに驚くはず。

20181213denwacase02

 

20181213denwacase03

 

早速、「ツヤぴか携帯電話ケース」の内側を見ていきましょう。くるりと裏返してみたら淡い水色の素材を発見。タオル生地のような見た目をしていますが、触れば“ふわふわ”とした肌ざわりのいい感触にワクワクが止まりません。あまりのきめ細やかさにずっと触っていたくなるほどです。

20181213denwacase04

 

実際にスマートフォンを入れてみると、すっぽり収まりました。ふわふわの生地がスマートフォンを包み込んでくれるので衝撃に対しても一安心。子どもが乱暴に触ったりしても、画面が割れたりはしなそうです。

またチャック部分には“スライダー”が2つあり、好きな位置で開け閉めすることが可能です。これなら、充電ケーブルやイヤホンといった“ストラップ”を出しながらも使えそう。

20181213denwacase05

 

画面が勝手にピカピカに…!


同商品は、内側の生地に“マイクロファイバー”を使用。マイクロファイバーとは合成繊維の1つで、極細の繊維により、ほこりなどを吸着してくれる優れものです。家の掃除で追われていて…、自分のスマートフォンってなかなか拭かない日が多いですよね。このマイクロファイバーのおかげで、液晶画面についてしまった指紋やホコリをキレイにしてくれるので、汚れ対策はこれでバッチリ。

20181213denwacase06

 

購入した人からは、「キャンドゥで買った、携帯の画面をピカピカにしてくれる商品がめちゃくちゃイイ」「入れてるだけで液晶がキレイになるなんて最高」「“ケース”って名前だけど、軽くて持ち運びやすいから“ポーチ”っていうイメージかも」「ストラップをつけるところがあったから、お気に入りのキーホルダーをつけてアレンジしてます!」と好評の声が続出中です。

 

収納もできて液晶の汚れを落としてくれる「ツヤぴか携帯電話ケース」。携帯電話のほかに、携帯音楽プレーヤーなどを入れるのもおススメですよ。

20181213denwacase07

 

文/井坂優実

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る