注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

キャンドゥ「ウォールステッカー」で部屋が植物園に!?可愛すぎるでしょ!

ライフスタイル

2018.11.13

2019.12.02

20181109stettka01

私たちの暮らしを支えてくれる、100円ショップのグッズたち。バリエーションが豊富なだけでなく、クオリティも日々進化しています。中には予想を遥かに上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、コストパフォーマンスに優れた商品を皆様にご紹介していきます。

お部屋を可愛くデザインできる「ウォールステッカー」


年末年始が近づくと、大掃除と一緒に“模様替え”をする人が増えてきます。しかし模様替えをしても配置が変わっただけで、「あまり印象が変わらない…」と残念な結果で終わることも少なくありません。かといって何をすれば部屋が可愛くなるのでしょうか。答えはお部屋の“壁”に隠されていました。そこで今回は、キャンドゥの模様替えグッズ「ウォールステッカー」をピックアップ。早速ステッカーの使い心地を確かめていきましょう!

20181109stettka02

 

さまざまな植物がデザインされている「ウォールステッカー」は、壁に貼れるクリアタイプのシール。コップを鉢植え代わりにしたステッカーや、大き目のプランターが描かれているシールなど種類に富んでいます。また一つ一つに、“BREAK TIMEやHELLO! GOOD DAY!”といったアルファベットの文字が書かれていてとってもオシャレ。あまりにも可愛すぎて、少し貼るのが勿体ないと思ってしまうほどでした。

20181109stettka03

 

20181109stettka04

 

では実際に「ウォールステッカー」を、まずはシンプルな白壁へ貼っていきましょう。チョイスしたのは“黄色いコップ・本の上にある赤いコップ・大き目のプランター”がデザインされた3種類。貼るだけで部屋の印象がガラリと変わり、ただの壁がまるで“植物園”のように華やかになりました。模様替えの際に壁紙の張替えなどは難しいので、これならば瞬時に雰囲気を変えることができます。

20181109stettka05

 

20181109stettka06

 

壁だけじゃない!?


同商品は、壁に貼れる以外にもセールスポイントが。地味な印象が強い“会社のデスク”などにつければ、とても明るいイメージに大変身します。また半透明な作りなので、黒い部分に貼っても違和感無し。さらにステッカー自体が簡単にはがせるため、間違えて貼った場合も狼狽える必要はありませんね。

20181109stettka07

 

購入した人たちからは、「観葉植物を置くと邪魔になるから、これならスペースを取らずに部屋を可愛くできて最高!」「トイレに貼ったら爽やかな印象になって助かってます」「地味なノートに貼って可愛くアレンジしました!」と好評の声が続出。お部屋の模様替えにお困りの方は、是非「ウォールステッカー」を購入してみましょう!

 

文/井坂優実

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る