注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

キャンドゥ「BULB TYPE BOTTLE」男前すぎる電球型ボトルは買い!

ライフスタイル

2018.11.07

2019.12.02

20181107bottle01

私たちの暮らしを支えてくれる、100円ショップのグッズたち。バリエーションが豊富なだけでなく、クオリティも日々進化しています。中には予想を遥かに上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、コストパフォーマンスに優れた商品を皆様にご紹介していきます。

キュートなデザインの「BULB TYPE BOTTLE」


世の女性たちを虜にしている、ポップなデザインの“インスタ映え雑貨”。見た目が可愛いのはもちろんのこと、使い勝手もよく幅広い世代に愛されています。中でもさまざまなバリエーションで登場しているタンブラーやドリンクボトルは、今や“可愛い物大好き女子”の定番アイテムに。そこで今回は、キャンドゥのインスタ映えグッズ「BULB TYPE BOTTLE」をピックアップしました。早速ボトルの使い心地を確かめていきましょう。

20181107bottle02

 

電球のような形をしている「BULB TYPE BOTTLE」は、インスタ映えする可愛いデザインのドリンクボトル。電球でいう“口金”部分がフタになっていて、回して開けるとドリンクが注げます。付属のストローはくるんと捻じ曲げられているところが、ハートに見えてとってもキュート。またプラスチックでできているので、誤って落としても割れる心配がありません。

20181107bottle03

 

20181107bottle04

 

では実際に、「BULB TYPE BOTTLE」を使ってみましょう。今回はストローの真っ赤な色が映えるように、淡いカラーのレモンドリンクを用意しました。注いでみると“ボトルに描かれた黒い文字・ドリンクの黄色・ストローの赤”の3色が、鮮やかな色合いを演出しています。見た目がキュートなだけで、普通のコップで飲むより断然美味しく感じました。

20181107bottle05

 

インテリアにも最適


「BULB TYPE BOTTLE」は可愛いデザインのおかげで、ドリンクボトルとして使うだけでなくインテリアでも大活躍。色のついたお水を入れて置いておけば、お部屋がポップな印象に。他にも流行りの“UVレジン”を入れて、自分だけのアクアリウムを作ったりしても可愛いかもしれませんね。

20181107bottle06

 

購入した人からは「可愛くて毎日使ってます!」「会社で使ってるけどデスクが華やかになって最高」「心なしかドリンクが美味しく感じる!」「可愛い物大好き女子は、ドリンクボトルも可愛くなくっちゃ」と好評の声が続出。可愛いボトルでドリンクを飲みたい人は、是非「BULB TYPE BOTTLE」を購入してみては?

 

文/井坂優実

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る