注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ダイソー「ぷかぷかドリンクホルダー」で粋にお風呂タイムを満喫!

ライフスタイル

2018.11.11

2019.12.02

20181106drinkho01

私たちの暮らしを支えてくれる、100円ショップのグッズたち。バリエーションが豊富なだけでなく、クオリティも日々進化しています。中には予想を遥かに上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、コストパフォーマンスに優れた商品を皆様にご紹介していきます。

インスタ映えする見た目の「ぷかぷかドリンクホルダー」


最近販売されている雑貨は、どれもキュートな見た目で数多くの女性を虜にしています。中でもプールサイドやバスタイムなどの水辺で使うアイテムは、可愛いらしい原色やパステルカラーで女性たちのハートをわしづかみ。そこで今回は、ダイソーのインスタ映えグッズ「ぷかぷかドリンクホルダー」をピックアップしました。早速開けてみて、ドリンクホルダーの使い心地を確かめていきましょう。

 

ローズのようなレッドカラーが特徴的な「ぷかぷかドリンクホルダー」は、浮き輪みたいに水に浮かぶドリンクホルダー。ハート型のデザインがとってもキュートです。広げてみると、ちょうど両手に収まるくらいのコンパクトサイズ。ビニール素材でできているので、軽量で持ち運びにも便利ですね。

20181106drinkho02

 

では実際に、「ぷかぷかドリンクホルダー」に空気を入れてみましょう。息を吹き込んでみると、一瞬で膨らみました。ドリンクを乗せて水に置いてみると、倒れることなくプカプカ浮いています。また中央部にはドリンクが落下しないように底もついているので、飲み物が水中に落ちる心配もありません。

20181106drinkho03

 

お風呂場で活躍!


「プールに持っていったらカワイイだろうな!」と思いましたが、時すでに遅し。今の季節はプールや海に入れないので、「来年の夏までお預けか…」と少し残念な気持ちに。しかし同商品が活躍する場は、プールだけではありません。冬場は半身浴中に飲むスポーツドリンクをお風呂に持っていけます。いわゆる”露天風呂でお酒”といった気分で、お風呂タイムをゆっくり満喫できますね。

20181106drinkho04

 

購入した人からは「夏はプールで冬は湯舟で使ってます!」「可愛いから買ってみたけど使用用途が想像以上にあって大活躍」「冬でも温水プールとか行くから買いました!」「キュートなデザインがインスタ映えして最高」と好評の声が続出。バスタイムに可愛さを取り入れたい人は、是非「ぷかぷかドリンクホルダー」を購入してみては?

 

文/井坂優実

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る