注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

撫でていると癒し度MAX! 絶対忘れない存在感のダイソー「ドッグポーチ」

ライフスタイル

2020.07.21

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

一緒に散歩している気分になるポーチ!?

ちょっと近所にでかけたい時に便利なミニポーチ。ただ鞄と違って小さい分、どこかに置き忘れたりしないか不安になることもありますよね。今回は、そんな心配がいらなくなるほどインパクト抜群なデザインの「ドッグポーチ」をピックアップしました。

 

リアルな犬の顔が表面にドンッとプリントされた同商品。初見は中々のインパクトですが、モコモコな毛と丸い瞳は段々愛着が湧いてきます。圧倒的な存在感なので、物を置き忘れることが多い人にもおすすめですよ。

 

ポーチの大きさは約11(縦)×12(横)×1cm(厚さ)ほど。中は広くないものの、ちょっとした小銭や小物を入れるのには十分そうです。ポリエステル製のポーチは軽く、持ち運ぶ際も苦になりません。

 

さっそく中身を入れてみると、思ったよりは小物が入る印象です。また表面素材の触り心地が良く、特に耳の裏辺りはクセになる滑らかさ。ちょっとした合間に撫でてあげれば、ペットと触れ合っているような癒しが得られますよ。

 

実際に購入した人からは「店頭で視線が合って思わず購入してしまいました。存在感があるので落としてもすぐに気づくから安心です」「めっちゃリアルな犬だからペットと一緒にいる気分になれて幸せ!」と好評のよう。一緒にでかける相棒に「ドッグポーチ」を選んでみてはいかがでしょうか?

関連記事:ダイソー「ふわもこアニマルマチ付ポーチ」かわいいだけじゃなくて意外と大容量⁉︎

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る