注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

思わずお腹が鳴るパスケース⁉︎ 「イチゴドーナッツみたいな! パスケース」が飯テロすぎる…

ライフスタイル

2020.07.02

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

スイーツ好き必見の“なんちゃって”パスケース!

本物そっくりな見た目で私たちを楽しませてくれるフェイクグッズ。リアルすぎる仕上がりに驚かされることも多いですよね。そこで今回は、思わず食べてしまいたくなるようなルックスの「イチゴドーナッツみたいな! パスケース」をピックアップしてみました。

 

同商品はその名の通りドーナッツそっくりにデザインされたパスケース。もちもちとした生地の質感や、果肉を含んだイチゴのチョコソースが忠実に再現されています。手に持ってみると、本物のドーナッツとほぼ同じサイズ感に驚き。パッと見ただけでは、パスケースだと思えないほどのクオリティーです。

 

ドーナッツの裏側は通常のパスケースと同じく、カードを入れるホルダーがついています。ケース本体にはクッション性のあるPVCスポンジが使われており、大事な定期券をしっかりと保護。スライド用の穴が空いているおかげで出し入れもスムーズですよ。

 

光沢のある美しい出来栄えのパスケースなので、インテリアとして飾っておくのもおすすめ。ネット上の口コミでは、「カバンから取り出した時に友達がすごく驚いてた!」「イチゴドーナッツが大好きだから見ているだけでも幸せ」といったコメントが。おいしそうなルックスが注目を集める「イチゴドーナッツみたいな! パスケース」をぜひチェックしてみては?

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る