注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

夢かわいいアイスキャンディーがモチーフの「ダイカットせんす(PGS、アイス)」なら子どもも喜ぶ!

ライフスタイル

2020.07.01

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

子ども用の扇子を探しているママ必見!「ダイカットせんす(PGS、アイス)」

日差しが強い今の季節は、スーパーに出かけるだけでも汗をかきますよね…。今回は暑さを乗り切るために、ダイソーの“夏アイテム”をピックアップしました。その名も、「ダイカットせんす(PGS、アイス)」。使い心地を確かめるべく、実際にレビューしていきましょう。

 

ネーミングの通り、アイスキャンディーをモチーフとした同商品。さっそく“バサッ”と開いてみたところ、4種類のアイスがお目見えしました。1本ずつ可愛らしくデコレーションされているので、かなりポップなデザインですね。

 

折り畳んだ時の大きさは約18.8(縦)×6.6cm(横)ほどで、意外とコンパクトなサイズ感。持ち手の部分には“ボールチェーン”がついており、カバンに吊るして持ち運ぶことも可能です。パステルカラーのアイスキャンディーは可愛らしい雰囲気を醸し出しているため、小さい女の子も喜んで使ってくれそう。もちろんパタパタと扇げば、一気にクールダウンできますよ。

 

実際に同商品を購入した人たちからは、「パステルカラーのデザインがめちゃくちゃラブリー!」「少し水に濡れても大丈夫なので、海やプールに持っていくのもおすすめだよ」といった声が寄せられていました。

 

日差しがさらに強くなるこれからの季節に、ぜひダイソーの「ダイカットせんす(PGS、アイス)」を持ち運んでみてはいかがでしょうか?

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る