注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

子どもの想像力が膨らむ!?何度でも剥がして使えるダイソー「シールあそび(くまのプーさん)」

ライフスタイル

2020.06.12

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

何度でも繰り返して使える「シールあそび(くまのプーさん)」

子どもが興味津々になって遊んでくれる“シール”。実は想像力を伸ばしたり、指先のトレーニングにも効果があるそうです。そこで今回は、ダイソーで販売されている「シールあそび(くまのプーさん)」をご紹介。さっそく、シールを貼りつけて遊んでいきましょう!

 

全部で79枚のシールが入っている同商品。表紙を開いてみると、プーさんやピグレット、ティガーなどのキャラクターがお目見えしました。全てのシールがとってもラブリーなイラストなので、大人の私でもとっても癒されますね。

 

それでは、プーさんのファンタジーな世界をデコレーションしていきます。シールの粘着力は思っていた以上に強力ですが、何度でも繰り返して貼り直すことが可能。自由に貼ったり剥がしたりできるため、夢中になってシール遊びに取り組んでくれるかもしれません。

 

実際に「シールあそび(くまのプーさん)」を購入した人からは、「ディズニーが大好きな娘は毎日ペタペタ貼りつけて遊んでるよ」「指先のトレーニングにもなるし、最近買った100均アイテムの中でも特に気に入ってます!」といった声が上がっていました。

 

ちなみにプーさんの他にも、ミッキーやディズニープリンセスなどの種類も販売されている様子。ダイソーに買い物に行く時は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

関連記事:どこでカットしてもミッフィーの顔が⁉︎ ダイソーの「アルミホイル」がかわいすぎる!

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る