注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ダイソー「イースターエッグ(6cm)」可愛い“タマゴ”にお菓子を入れて、おうちイースターを楽しもう!

ライフスタイル

2020.04.11

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

タマゴ型のフォルムが可愛い「イースターエッグ(6cm)」

お菓子などを保管する小物入れですが、「できるだけユニークなものを揃えたい!」とこだわりを持つ人も多いのではないでしょうか。今回ダイソーでピックアップした「イースターエッグ(6cm)」は、カラフルなタマゴ型の小物入れです。

 

イエス・キリストの復活祭である“イースター”のシンボルといえば、生命の象徴でもあるタマゴ。同商品はイースターにあやかった、タマゴを模したアイテムです。 ポリプロピレンでできており、お菓子や小物を入れて保管しておけますよ。

 

12個のタマゴがセットになっていて、それぞれオレンジやピンクなどでカラーリングされています。タマゴの真ん中をパカっと割ると、その中に小物を入れることが可能。

 

さっそくタマゴを割って、キャンディーを入れてみました。高さ約6cmと小さめな容量ですが、可愛さは抜群。タマゴに入ったお菓子を子どもにあげれば、いつも以上に喜んでくれるかも。

 

同商品を購入した人からは、「小っちゃなフィギュアを入れて保管しています! 可愛く収納できて気に入ってるよ」「シンプルな見た目がユニークで好き」と絶賛の声が続出していました。他にはない小物入れを求めている人は、ぜひ手に取ってみては?

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る