コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ダイソー「テーブルペーパー帯付」SNS映え確実!?「食卓が華やかになった」

ライフスタイル

2020.05.13

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

テーブルに春らしさをプラスできる「テーブルペーパー帯付」

ホームパーティーやおもてなしをする際、料理を並べるテーブルはおしゃれに飾りたいもの。今回ご紹介するダイソーの「テーブルペーパー帯付」は、テーブルやカトラリーなどを華やかに着飾れるアイテムです。和に雰囲気が可愛らしいテーブルペーパーを、さっそく使ってみましょう。

 

桜の模様がついた同商品は、約32cm四方のテーブルペーパーと細長い帯の10枚セット。テーブルペーパーとして利用するのはもちろんですが、帯を使うとペーパーをリボン状に結ぶことができますよ。

 

それでは、テーブルとカトラリーをコーディネート開始! まずはペーパーをリボンとして使ってみると、フォークがあっという間におしゃれな見た目に変身します。

 

細長い帯にはシールがついているため、リボン状にするのはとてもラクチン。ペーパーをテーブルに広げれば、食卓に和の雰囲気がプラスされました。桜色と若葉色の2色使いが、SNS映えしそうです。


 

「テーブルペーパー帯付」を愛用している人からは、「桜の模様が和風チックで好き」などの声が。食卓をより満喫するために、同商品を使ってみてはいかが?

 

関連記事:ダイソー「ペーパープレート」100円紙皿も子どものテンション最高潮!

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る