注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ダイソー「おにぎり保温ケース モノトーン」は周りに自慢したくなるオシャレさ!

ライフスタイル

2020.04.02

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

“おにぎり専用保温ケース”が超オシャレ!

お弁当を持参する際に役立つ「保温ケース」。ダイソーには“おにぎり専用のケース”が販売されているようで、密かに人気を集めています。その名も「おにぎり保温ケース モノトーン」。さっそく使い心地を確かめてみましょう。

 

見た目をチェックしてみると、間口は画像のようにおにぎりがスッポリ収まる“三角型”に。全体は白を基調としており、黒字で「MY FAVORITE」と書かれています。

 

“モノトーン”のオシャレさを見たときに、誰も「保温ケース」と思わないかも。個人的には「HAVE FUN」とプリントされた持ち手部分が特にクールだと思いました。

 

 

試しに自作のおにぎりをイン。少し大きめのものを作りましたが、2つまでなら余裕で入ります。大き過ぎると入りきらないため、準備する際はサイズ感に注意して作りましょう。

 

機能面もバッチリで、“アルミ蒸着シート”がしっかりおにぎりの温かさを守ってくれました。

 

同商品を買った人からは「見た目に惚れて購入! おにぎりを持っていくのがマイブームになった」「ケースがオシャレなので、周りに見せたくなるね」と好評の声が続出。

 

おにぎりの持ち運びに役立つダイソーの保温ケース。周りと差をつけるオシャレなデザインを体感してみてください。

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る