コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ダイソー「ティッシュボックスカバー(アニマル)」ほぼ実物大の黒猫に癒される…

ライフスタイル

2020.04.04

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

可愛い“黒猫”が好評の「ティッシュボックスカバー」!

どの家庭にもある「ティッシュ」ですが、“カバーをつける派”と“そのまま派”に分かれますよね。可愛さをアップさせたいなら、ぜひカバーを取りつけたいところ。今回は、ダイソーから300円で販売されている「ティッシュボックスカバー(アニマル)」を紹介します。

 

商品名にはアニマルと記載されていますが、カバーの見た目は完全に可愛い黒猫ちゃん。ちょっと首を傾げて笑っているような表情がとてもキュートですね。

 

サイズは約30(横)×15cm(縦)で、普通のティッシュなら余裕で収まります。試しにボックスを入れてみたところスッポリと入りましたが、それよりも黒猫のサイズが予想以上に大きくてビックリ。本物の猫と変わらない大きさなので、机などの上に設置したら結構な存在感を発揮するかも。

 

 

 

続いてティッシュを何枚も取り出してみると、引っかかることなくスムーズに使用できました。毛並みがそこそこリアルなので、ティッシュを取ったあとはつい触れたくなります。長い期間使えば、自然と愛着も湧いてくるはず。

 

ダイソーの“黒猫カバー”をゲットした人からは、「可愛さがたまらない!」など好評の声が相次いでいます。まだティッシュカバーを取りつけていない人は、この機会に同商品を購入してみてはいかが?

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る