注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ダイソー「ミニヘアゴム(ロリポップケース入)」失くしやすいものNo.1のヘアゴムがひとまとめに!

ライフスタイル

2020.02.10

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

全てがキュートな「ミニヘアゴム(ロリポップケース入)」

使う頻度は高いものの、意外と失くしてしまうことが多いヘアゴム。買いなおすのも手間ですが、無いと困るのでストックしておけたら便利ですよね。そこで今回はダイソーで見つけた、「ミニヘアゴム(ロリポップケース入)」をピックアップしました。

 

同商品はケースに入った大量のヘアゴムセット。パッと見ではいくつ入っているのかもわからないほどで、かなりお得感があります。ゴムはピンクとイエローの2色が入っていて、気分に合わせてカラーが選べるのも嬉しいところ。

 

同商品で特に注目すべきは、ロリポップの形をしたキュートなケースです。上半分が透明になっているため、カラフルなゴムのおかげで見た目も華やか。上下にパカッと分かれるタイプのケースは、真ん中のリボン型クリップで留められていました。

 

 

ケースはリボンをスライドさせて開閉。大量に入ったヘアゴムはうっすら透明で、悪目立ちしないシンプルなデザインです。試しにグッと力を入れても切れることなく、しっかり伸びてくれました。

 

 

同商品を買った人からは、「小さいヘアゴムって失くしがちだから、これは助かる! 可愛いケースに入ってるし、友達にもおすすめしておこう」「個人的にデザインがドストライク。ゴムも意外と丈夫だし、安心して使えそうです」といった声が続出しています。

 

普段使いの髪留めに、カラフルなミニヘアゴムをチョイスしてみてはいかが?

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。

※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る