注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セリア「ウェットシートケース(北欧花柄)」ワンハンドで取り出せる優秀アイテム

ライフスタイル

2019.11.25

2019.12.01

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

「置くだけでオシャレになる!」“北欧花柄”が大人気の「ウェットシートケース」


ちょっとした汚れを拭きたい時に役立つ「ウェットシート」。そのまま使うのもいいですが、出し入れ口からはみ出たシートが乾いてしまうのは嫌ですよね。そこで今回は、セリアで購入した「ウェットシートケース(北欧花柄)」をセレクトしました。

 

同商品はウェットシートを収納できるオシャレな見た目のケース。「北欧花柄」がお気に入りのユーザーは多く、「置いておくだけで洒落た雰囲気になる」「落ちついたイラストがいいね」と好評の声が相次いでいます。

 

“オシャレさ”が光る同商品をレビューしていきましょう!

 

大きな“取り出し穴”がポイント!


同商品の本体には、約3.2(縦)×6.3cm(横)の大きめな“取り出し穴”が。もちろん“フタ”もついているので、シートが乾いてしまう心配はありません。個人的には、開けやすいようにフタのフロント部分が跳ね上がっているのがお気に入り。パッと開けられるため、スムーズにウェットシートが使えます。

 

本体の上部には“チャック”があり、開閉することでウェットシート本体の出し入れが可能。試しにウェットシートを入れてみたところ、口が大きいため余裕を持って収納できました。大きめに作られている“取り出し穴”と“チャック”が同商品の魅力かも。

 

 

ワンハンドで取り出し可能!


本体に散りばめられているのはグレーとブラックに染まった花柄。背景はホワイトなので、シックに整えられたデザインがとても上品な印象です。棚などの目につく箇所にセットすれば、北欧のオシャレな雰囲気を演出できるはず。

 

ケースに入れたウェットシートを使用すると、片手でも難なく取り出せました。続けて利き腕ではない左手で利用してみても同じ結果に。ウェットシートの取り出し時に生じる“煩わしさ”はゼロなので、いつでもノーストレスで利用できますよ。

 

購入者からは、「オシャレで便利! ウェットシートケースの中で最高のクオリティかも」「取り出しやすさが群を抜いてますね」「置いておくだけでもオシャレって最高のアイテム」「100均商品とは思えないようなデザインがGOOD!」と好評の声が続出。

 

ウェットシートの取り出しやすさを体感したい人は、ぜひ同商品をゲットしてみてはいかがですか?

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。
※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る