注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ダイソー「ダイカットジップバッグ」脱力系キャラに整理捗る!

ライフスタイル

2019.06.11

2019.12.02

20190605daicut01

私たちの生活を支える100円ショップのグッズたち。中には予想を上回る活躍を見せて、ちまたで話題になることも。そんな100均グッズにスポットを当てて、徹底レビューしていきます!

 

<先週いちばん人気だった100均アイテムはこれ!>

ダイソー「スタンプにもなる蛍光マーカーペン」ペン先の仕組みにビックリ!

パンダとねこのイラストが笑顔にしてくれる!


お薬やクリップなどの小物類は、カバンなどにそのまま入れるとバラバラになってしまいますよね。そこで今回セレクトしたのは、ダイソーの「ダイカットジップバッグ(パンダ、5枚)」。愛くるしいパンダのイラストがプリントされたキュートなジップバッグです。パンダだけでなく、気が抜けた表情をしたねこ型のジップバッグも同時に購入。パンダとねこのキュートなイラストに癒されながら、実際に商品をレビューしていきましょう!

20190605daicut02

 

繰り返し使えるジップバッグは利便性もGOOD


早速袋を開封すると、まんまるの瞳をしたパンダとご対面。口を開けたパンダのデザインは可愛さに溢れており、子どもからの人気も得られそうですね。対してねこのイラストは、ぼーっとした表情がとても印象的。どちらも脱力感が満載なので、繰り返し使いたくなるキュートなデザインです。

20190605daicut03

 

20190605daicut04

 

お薬などの小物をスッポリ収納できる同商品は、手のひらほどのコンパクトサイズ。袋の口は大きく開いて、大量の小物でもラクラク出し入れできます。バッグの表面は透明になっているため、袋の中身も一目瞭然。見分けがつきにくいお薬も、袋の外からチェックが可能です。

20190605daicut05

 

ジップ部分は、思っていた以上に頑丈な作りになっています。“パチン”と音が鳴るほど強力な密封のおかげで、カバンの中に物が散乱する心配もなさそう。逆さまにして袋を振っても、強力なジップのおかげで物が落ちることもありません。

 

プレゼント用のラッピングにも活用できる!


同商品は普段使いだけでなく、ちょっとしたラッピングにもピッタリ。職場の同僚に差し入れする時や、子ども同士のお菓子交換など様々なシーンで活躍します。ふんわりした可愛いデザインなので、幅広い年代の人に喜んでもらえそう。

20190605daicut06

 

実際に購入した人からは、「失くしがちなヘアゴムやヘアピンを入れるのに便利です」「パンダのゆるい表情がキュート」「小物を整理整頓する時に重宝してる」「繰り返し使いたくなるほど可愛い!」などの声が上がっています。愛くるしいジップバッグで、収納やラッピングを楽しんでみてはいかがでしょう?

 

<ひとつ前の100均記事に戻る>

ダイソー「水切りゴミ袋キーパー」三角コーナーに別れを告げる画期的な使用感!?

 

文/井坂優実

※商品はライターが購入した私物のため、既に完売済みの可能性もあります。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。
※実際に使用する際は商品の取扱説明書などをご確認のうえ、正しくお使いください。

 

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【100均】その他の記事

100均
もっと見る