注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

小林麻耶さんは交際ゼロ日婚だった!?意外と多い即婚・芸能人カップル

ライフスタイル

2018.12.26

20181213kousaizero01今年の7月に結婚した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、11月29日に自身のインスタグラムを更新。旦那さんと“交際ゼロ日”で結婚していたことを明かして、「ゼロ日婚って多いんだね」「このままずっと幸せでいてほしいな」と話題になっています。

 

小林さんがゼロ日婚の事実を明かして話題に!


小林さんは結婚してから初の海外旅行で旦那さんとハワイへ訪れたらしく、11月28日に2ショット写真をアップ。この写真に「顔が似てる!」という声が相次いだため、小林さんは翌日に「たくさんのコメントありがとうございます」と綴って海の写真を投稿しました。

 

そして「2人似てますか?! 自分ではあまり分からないのですが本当によく言われるんです」「交際ゼロ日婚なのに 長年一緒にいる感じは顔が似てるおかげもあるのかな」と書き込み。交際期間ゼロ日で結婚に至ったことを明らかにしています。

 

意外な事実を告白した小林さんに、コメント欄からは「交際ゼロ日婚なんですか!? 運命の出会いですね!」「運命の人やご縁のある人とはやっぱり似た雰囲気があるのかな?」「交際ゼロ日婚、わりと多いので憧れます!」「結婚に時間は関係ないよね。知り合った時から2人の時間を作ればいいんだし」「私は出会って3回目で結婚を決めました! 我が夫婦も友人から『似てる』とよく言われますよ」「私も交際ゼロ日で先月結婚しましたよ~」といった声が上がっていました。

 

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【旅行・レジャー】その他の記事

旅行・レジャー
もっと見る