コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「ハンモック」に「わたあめ製造機」おうち時間グッズの進化が止まらない

ライフスタイル

2020.07.04

プロジェクターで大画面シアターを満喫!

室内レジャーグッズの紹介はまだまだ終わりません。わたあめ製造機の次にピックアップされた「ゆらふわモック マルチ」は、自立式のハンモックです。通常は木にくくりつけて使うイメージですが、同商品はしっかりとパイプが支えてくれるので安心。慣れていない人でも約2分で組み立てられるため、家の中で簡単にリゾート気分が味わえますね。

 

最後はホームプロジェクターの「popIn Aladdin プロジェクター付きLEDシーリングライト」が登場しました。普通のプロジェクターとは違い、シーリングライトと合体しているのが特徴。家に広い壁さえあれば投映可能で、スクリーンを準備する必要はありません。またキッズ向けのアプリも充実しており、1台あれば家族で楽しめます。

 

数々のイエナカレジャーグッズに、視聴者からは「エアサッカーを使って猫と遊んでる。反応が良すぎて他のおもちゃで遊んでくれない」「私はハンモックの上で読書を楽しんでます! 休日がゆったりと過ごせておすすめですよ」といった声が寄せられていました。

 

>>NEXT 猫背が改善するイエナカグッズとは…?

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【旅行・レジャー】その他の記事

旅行・レジャー
もっと見る