コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

お財布を気にせず楽しめるオールインクルーシブの宿

ライフスタイル

2020.01.13

◆セトレマリーナびわ湖(滋賀県守山市)

琵琶湖畔に佇む客室14室のプライベートリゾートホテル。ホテル内のどこからでも琵琶湖を眺められます。

屋上にあるテラスでのワインサービスや、ウェルカムアロマ、ライブラリーやシアタールームなど、ホテルの中でゆったり、のんびり過ごせるのが魅力。

アクティビティとしては、琵琶湖の心地よい風を受けながら走るレイクサイドサイクリングや、トミーカイラZZでのドライブなどが無料で楽しめます。

セトレマリーナびわ湖公式HP

 

◆クラブメッド石垣島(沖縄県石垣市)

北海道サホロやトマム同様、クラブメッドが手掛けるリゾートホテル。

カヤックやウィンドサーフィン、シュノーケリングなどのウォータースポーツはもちろん、ランドスポーツやインドアスポーツまでメニューが豊富に用意され、バカンスをアクティブに楽しむにはぴったりです。

子どもたちには、キッズプログラムがあり、ビーチで遊んだり工作やクッキングを楽しんだり。夕食はもちろん、沖縄の郷土料理や世界各国の料理を味わえます。

クラブメッド公式HP石垣島ページ

お財布を気にせず旅を思い切り楽しむ

たまにしか出掛けられない旅行だからこそ、お財布を気にせずに、食べたいものを食べ、飲みたいものを飲み、思いきりアクティビティを楽しみたいですよね。そんな思いを叶えるのがオールインクルーシブです。

 

オールインクルーシブの宿というとラグジュアリーな大人の旅をイメージしがちですが、実は小さい子ども連れの旅行にもぴったり。館内で楽しめるよう工夫が施され、あちこち出掛けなくてもよいので、子どもが疲れてグズグズしてしまう心配もありません。

 

次回の家族旅行はぜひ、オールインクルーシブの宿を選んでみませんか。

 

 

文/小野寺香織

3 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【旅行・レジャー】その他の記事

旅行・レジャー
もっと見る