注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

日帰りOK!【東京近郊】親子でおでかけスポット3選

ライフスタイル

2017.06.24

あっという間に週末ですね。今週の予定は決まりましたか?バタバタして、まだ予定が決まっていないけど、おでかけしたーい! そんなみなさんのために、読者WEBライターの記事から厳選した、子ども達も大満足のおでかけスポットをご紹介します。ぜひ参考にしてください!

1)忍野しのびの里(山梨)

あ

東京から、車で約2時間。山梨県の南東部、富士北麓に位置する忍野村に2015年秋にOPENしたばかりの「忍野しのびの里」は、雄大な富士山と忍者の競演が楽しめるテーマパーク。忍者体験もできちゃいます!

詳しい内容はこちらをチェック!

「忍道、極めたり!!! 忍野しのびの里にて忍者認定をうけました」

 

2)新江ノ島水族館(鎌倉)

い

神奈川県藤沢市にある新江ノ島水族館は、片瀬海岸の湘南海岸公園にある水族館。最寄の江ノ島駅からはたったの徒歩約3分と小さな子どもでも無理なく歩ける距離。富士山や江の島も望む事ができ、ロケーションも最高です。

詳しい内容はこちらをチェック→

「新江ノ島水族館】攻略方法と楽しみ方」

 

長井海の手公園・ソレイユの丘(神奈川)

う

神奈川県・三浦半島にあり、車で横浜から45分、東京から60分ほど。農業体験や動物や自然とのふれあいが体験できる体験型総合公園です。芝そりゲレンデやゴーカートなどの遊具施設が充実していて、デイキャンプ場ではバーベキューを楽しめます!

詳しい内容はこちらをチェック→

「三浦半島「農」&「海」まるごと体験パーク「ソレイユの丘」を、丸一日楽しむ方法を伝授します!」

 

都内からでも、泊まらずに日帰りでパパッと行けちゃうおすすめスポット。この週末や夏休みに、ぜひ、家族でおでかけしてください!

 

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【旅行・レジャー】その他の記事

旅行・レジャー
もっと見る