2018.12.16

「ゾゾヒートがヒートテックに勝負挑んでる…!」 新たな機能性肌着に期待の声

機能性肌着といえばやっぱり「ヒートテック」?


暖かい機能性肌着といえば、「UNIQLO」の「ヒートテック」が有名。「ZOZOHEAT」の特設ページには「ヒートテック」との比較ページがあり、「ゾゾヒートがヒートテックに勝負挑んでる…!」「ゾゾヒートvsヒートテックどうなるんだろう。こういう勝負は面白いなぁ」と話題になっていました。

 

現在「ヒートテック」には通常のタイプだけでなく、裏起毛で「ヒートテック」の約1.5倍暖かい「極暖ヒートテック」という種類も。さらに、「ヒートテック」の約2.25倍暖かい「超極暖ヒートテック」も発売されています。

 

今年の冬用に「超極暖ヒートテック」を買った人からは、「超極暖ヒートテック買ったんだけど神すぎ。脱いで『え? 今日こんな寒いの?』って気づいた」「今年も超極暖ヒートテック買い占めた。これ冬用の制服なんで」「超極暖ヒートテック買い足した! 伸縮性があってストレスなし。そしてなにより暖かいのが最高」といった声が上がっていました。

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

河井奈津

フリーランス。子どもには腹8分目を勧めているけど、ついつい料理を作りすぎちゃうほど食べることが大好き。得意料理はカロリーの高いもの。ラーメンとカレーと丼ものが大好物。人生で何度目か分からないダイエット中。