注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

え?鼻歌の曲が変わった…旦那が隠す〝歳の差不倫〟が滑稽なほど分かりやすい

コミュニケーション

2019.05.17

 

Aggressive couple arguing about their problems at home.

iStock.com/skynesher 

化粧の匂い、カーナビの履歴…旦那の浮気がバレるきっかけとなるものには、いろいろなパターンがあります。なかでも浮気相手が若い女性の〝歳の差不倫〟の場合、そのバレ方は滑稽と言えるほど分かりやすいんだとか。妻たちが即ピンときた「若い女」の影、あなたは見抜けますか?

 

鼻歌の選曲でピンときた(かおりさん/37/販売)

うちの旦那は週末に「1人カラオケ」に行くほどの歌好き。機嫌がいいと家でもずーっと歌っています。そんな旦那にある変化が。少し前までは、懐かしのアニメソングを熱唱していたのに、最近は聞いたことのない曲ばかり歌うようになったんです。

そしてたまたま歌番組を見ていたとき。聞き覚えのある歌が「最近の若者に人気の曲」として紹介されているではありませんか…そのほとんどが、旦那が歌っていた曲。これは身近に若い人がいるに違いない)と直感しました。

いつものように週末に「カラオケに行ってくる」と家を出た旦那。跡をつけると案の定、駅前で若い女の子が待っていました。その夜。遅くに帰ってきて、機嫌よく鼻歌を歌っている旦那に「へ〜。あの女の子、今度はそれ歌ってるんだ」と言うと顔面蒼白。

問いただしたところ、ネットで知ったカラオケ好きの集まりで仲よくなって、カラオケ以外でも会うようになってというお決まりのパターンでした。鼻歌で浮気がバレるなんて、怒りを通り越してあきれています。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る