注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「月の小遣い3万円」で浮気できる夫たち…驚くべき〝節約不倫テク〟とは!!

コミュニケーション

2019.05.10

食事代にホテル代にタクシー代…不倫するにもお金がかかるし、モテるのだって高収入の男性。「うちの旦那は大丈夫」と思っている妻のみなさん…決して油断してはいけません! 小遣い制にも関わらず、浮気三昧の生活を送っている夫たちは存在するのだとか…彼らはどのように〝不倫のやりくり〟をしているのでしょう? 驚きのテクニックをじっくり取材しました。

 

■今日も充実の「0円不倫生活」(大輔さん/45/会社員)

Close up cropped photo of stunning young sexy brunette embracing her lover from the back, he is bearded handsome brunet in a formalwear, smiles. Lady is gorgeous and hot

iStock.com/Deagreez

ズバリ、不倫にお金はかかりません。実際私は、5年間にわたって複数の女性と不倫関係をもっていますが、その間「自分でお金を払ったことがない」んです。ホテル代はもちろん、食事代もすべて相手持ち。

小遣い制でお金がないのを知っても好意を寄せてくれる女性たちがいて「お金は自分が出すから会ってほしい」と言ってきた、だけのことです。その代わり大満足の時間を過ごしてもらえるよう、頭をなで、褒め続け、最高のセックスを提供していますよ(笑)。

クズと言われればそれまでですが、そのための自分磨きは欠かしませんし、若々しくいる努力はしているつもりです。きっと相手が妻ひとりだけだったら、いまごろは年相応の「ただのおじさん」になっていたと思います。

好意を持って投資してくれる女性たちのおかけで、いまの私があると言っても過言ではありません。彼女たちには感謝していますし、これからも「0円不倫生活」を続けていきたいと心から願っています!

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る