注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

夫が突然「ジム通い」を始めたら…不倫のアリバイ工作を疑うべき深い理由

コミュニケーション

2019.05.09

人生100年と謳われるいま。健康のためと運動を心掛ける人も増えてきました。最近では24時間いつでも使えるジムも増え、以前より気軽にジムを利用する人も増えています。でも実は、その「ジム通い」こそが、浮気の兆候であることも多いのだとか!? ジムを不倫のアリバイ工作に使っていた経験のある夫たちに、話を聞いてみました!

■本当にジムに行っていることもあります(光さん/32/会社員)

shutterstock_578554774

結婚して5年になりますが、ここ1年は妻とあまり上手くいっていません。私から言わせれば、息子が生まれてからの妻は完全に母親になってしまい、正直魅力的ではなくなっています。

なにかにつけて「息子が」と言って、私の存在は二の次。二人目が欲しいと言うし一応セックスレスではないのですが、どうにも事務的なところもあり、幸せは感じられずにいます。

そんななか、会社主催の合コンで、意気投合した女性がいました。初めはメールのやりとりくらいでしたが、次第に会うようになり、ひと月もたたないうちに一線を越えました。いまでは定期的に会う日々が続いています。

彼女との逢瀬を隠すため、妻には「ジムに行ってくる」と伝えています。私の生活には興味がなさそうですしバレないとは思うのですが、ジム通いをしてるのに体に変化がないのもおかしいので、本当にジムにも定期的に行ってるんですよ。カムフラージュと同時に、ストレス発散もしています。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る