注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「奥さんと違うタイプ」を演出…既婚者を不倫に誘う独身女の〝常勝テク〟

コミュニケーション

2019.05.15

独身男性は星の数ほどいるのに、彼女たちが欲しがるのは困ったことに〝他人のもの〟。「既婚男性に惹かれる」という独身女性は、実はあなたのダンナ様の近くにもきっと存在します。彼女たちが語る既婚男性の魅力とは? そして「こりゃヤラレちゃうよねー」と感心すらしてしまう、誘惑のテクニックとは? 

 

■奥さんにはない自由で身軽な「独身感」(桜さん/28歳/広報)

shutterstock_309160211

不倫を好んでいるわけではありませんが、落ち着きのある大人の男性が好きです。そうなると相手はたいてい既婚者。結婚願望が強いわけでもなく、いまは恋愛を楽しみたい気持ちのほうが強いので、私としては気にしないですね(笑)。

結婚して子どももいる人って、守るべきものがある。だから地に足がついているというか、余計に落ち着いて見える気がします。同年代くらいの独身男性は、どうしても子どもっぽく見えてしまって。いまの恋人も既婚者ですが、割り切った関係です。

私の場合、わざと〝独身感〟を出して接近するんです。「一人旅が好き」とか「休日は習い事を楽しんでる」とか。奥さんにはない、独身ならではの若くて自由奔放な姿に関心を持ってくれる人って、経験上多いです。

結婚をあせっているわけでもない、自分の時間を楽しんでる感じが、彼としても気楽なんだと思います。重い女は警戒されちゃいますから。「後腐れない女」と見せかけるのも、既婚男性を落とす戦略のひとつです。

■奥さんとは張り合わず「別モノ」を演出(香苗さん/30/営業)

shutterstock_1286718622

既婚者ってことは、少なくとも「結婚するだけの魅力がある」ってこと。昔から人のものがほしくなる癖はあるのですが、いまも独身男性より既婚男性がいい。「誰かのものってことはそれだけ魅力的なんだ」と思ってしまって、不倫ばかりしています。

いまでは既婚者とつき合うことに抵抗もないし、自分からガンガンにアプローチしますね。でも「奪いたい」とまでは思ってないので、張り合う気はないです。むしろ、結果的に奥さんに負けるのはわかっているので。

既婚男性を落とすには、張り合うんじゃなくて〝別モノ〟として近づいた方が成功率が高いです。奥さんが気の強いタイプなら「癒し系」路線で近づいたり、おとなしめのタイプなら「わがまま」に振る舞ってみたり。

奥さんにはない魅力に「こっちもいいな」ってなるみたいです。毎日ご飯だったら、たまにパンを食べたくなるようなものですかね(笑)。

■悩みを相談されるのに弱いみたい(遥さん/26/SE

shutterstock_1096034510

独身でもすてきな人はいるけれど、既婚者って経験豊富で頼りがいがあるんですよね。相談してもいいアドバイスをくれることが多いし、女心がわかる気がします。独身男性だと「なんでそんなこともわかんないの?」ってイライラすることが多くて。

不倫するつもりはなかったんですが、仕事の相談をするうちに先輩を好きになってしまって。気づけば不倫関係になっていました。いま考えると、私の相談が彼にとっては「誘惑」になっていたんだと思います。

仕事で結果が出せなくて悩んでいたときに彼が「大丈夫、こうしたらいい」と励ましてくれたり。面倒見がいいのか、彼のほうから食事に誘ってくれたり「今日はどうだった?」と連絡をくれたり。放っておけなくなってしまったみたいです(笑)。

頼られるとNOと言えない人だってわかっていたので、甘えたり困っているように振る舞ってみたり。彼の面倒見の良さを利用してつなぎとめてしまいます。奥さんには悪いけど「いつか彼と一緒に…」って思う気持ちもあります。

shutterstock_635363381

「既婚男性=他の女性が認めた男性」という理由で人のものを欲しがる独身女性、おそるべし! こんな手強い相手に狙われたら…果たしてあなたの旦那さんは、大丈夫と言えますか?

 

ライター:白藤やよ
現役のホステスライター。20代の恋愛暗黒期を経て、男に振り回されない生き方を発見。不倫や家族の離婚問題、盗難、盗撮、交通事故…歩けば事件に巻き込まれる「リアル金田一」体質です。最近のブームは、SNS地獄にハマる女性観察。

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る