注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「昔好きだった」が決めゼリフ…同窓会不倫を繰り返す〝常習男〟にご用心!!

コミュニケーション

2019.03.28

久しぶりの再会に気持ちが盛り上がり、恋が始まる「同窓会不倫」はよくあること。でも、気持ちが揺らいでも、流されるのは禁物です。「好きだったんだよ」と決めゼリフを飛ばしながら近づいてくる〝常習犯〟の可能性が大! ママたちが遭遇した〝不倫ハンター〟たちのお話です。

 

不倫ハンターの決めゼリフ(あいさん/32/カフェ勤務)

中学校の同窓会で久しぶりに同級生と再会しました。懐かしい話題で盛り上がるなか、クラスで目立っていたA君とB子が、特に親し気な様子で盛り上がっていたんです。ふたりとも既婚者ですが、私たちは遠巻きに「怪しいよね~」なんて言ってたんです…そして気づいた頃には、A君とB子の姿はなくなっていました。

後日、B子がA君にお持ち帰りされていたことが噂になり、みんなで「結婚してるのに、バカじゃないの?!」なんて話していたんです。なんでも「俺、昔、B子のこと好きだったんだよ」と告白(?)されて、ときめいてしまったんだそうで…。

shutterstock_1124933309 (1)

その後しばらくして、噂になっていることも知らず、A君からLINEがきたんです。しらばっくれて他愛ないやりとりをしていたのですが…なんと「俺、実はさ」「昔から好きだったんだよね」「会えないかな?」なんて言ってきたんです!

「ふーん」「昔からB子も私も」「好きだったんだ?」と返信すると既読無視しやがりましたよ(笑)。「昔から好きだった」の決めゼリフで同窓会を狩場にするなんて、なかなかヤバい男ですよね。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る