注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

園の送迎で「浮気パパ来た!」と大注目…妻が命じた〝不倫の罰〟がスゴい!!

コミュニケーション

2019.03.27

2019.03.28

子育てに仕事に追われて、息つく暇もないなかで発覚した「旦那の不倫」。そりゃ頭に来るのもわかります! どうにも収まらない腹の虫を収めるべく〝罰ゲーム〟を命じた妻たち。不倫旦那が「もう二度としない!」と白旗を上げる、そのスゴい内容とは?!

 

SNSのドン引きプロフ画像(奈々子さん/27/会社員)

 浮気って回数の問題じゃないですよね。一度でも浮気したら、一生許せないのが女心です。二度目なんて絶対にあり得ない。家庭や子どものためにも、断固阻止しないといけません!

息子が生まれて半年くらいたったころ、SNSを通じての相手と旦那の浮気が発覚しました。育休中に初めての子育で疲弊していた私にとっては、絶対に許すことができませんでした。

離婚も考えましたが、旦那も反省している様子だし、さすがにこれから先が思いやられて踏みとどまりました。でも一度裏切られると「また浮気されるのでは」という不安は増幅して止まりません。

そこで浮気のきっかけになったSNSを「二度と浮気のツールに使えないようにしてやろう」というペナルティを思いついたんです。

shutterstock_417109327

若い女子ならもれなくドン引きの〝ダサい格好にはしゃいだ変顔〟をカメラにおさめ、すべてのSNSのプロフィール写真をそれに変更させたんです。もちろん、新しいアカウントを作ることは許しません。

LINEのアイコンに気づいた会社の同僚たちにも「浮気がバレた惨めな男」認定されたそうです。「いつまで?」って聞くけど、もちろん「私の気が晴れるまで」だよ。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る