注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

猫がじゃれてる〝白いもの〟は…ペットの仕業で旦那の不倫がバレちゃった!!

コミュニケーション

2019.03.19

動物に嘘はつけません。「不倫の現場」にうっかり居合わせたペットが、思わぬ〝リーク〟をしてしまう。そんなコメディみたいな「不倫バレ」を、本当に経験した妻たちのお話を聞きました。かわいいペットは、「最強の味方」になってくれたのでしょうか?!

 

「ミナチャ〜ン!」に顔面蒼白(光美さん/35/会社員)

オウムを飼っている家は少ないと思いますが、4歳の娘の熱烈リクエストに根負けして飼うことに。鳥なら散歩の必要がないのも決め手隣、新しく家族が仲間入りしたのです。

shutterstock_1062172493

「旦那の様子がおかしい」と思い始めたのは、オウムを飼い始めてから半年ほどしたころ。私と娘に「天気がいいし、どこかでかけてきたら?」と外出をすすめたり、私が友だちと遊びに行くときは帰る時間を念入りに確認したり。

まるで、「家にひとりでいる時間」を確保したい感じ…(もしや、誰かを家に連れ込んでる?)と疑っていました。そんなある日、オウムが突然「ミナチャ〜ン! ミナチャ〜ン!」と鳴き始めたんです。

それを聞いた旦那は顔面蒼白。私は無言で旦那を見つめながら(やっぱりか…)と納得しました。「ド、ドラマのセリフとか、覚えたのかな…」とごまかす旦那ですが、口から出まかせなのはわかってます。だって「ミナちゃん」って、旦那がかわいがってる後輩の名前ですから! 

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る